2016年1月7日木曜日

東京ミッドタウンのイルミはロマンチックに過ごしたいカップルにおすすめ

どうも皆様こんにちは。

冬に美しいものと言ったら雪、星空、そしてイルミネーションですね♪
2015年の12月に東京ミッドタウンのイルミを見に行ったのでその時の様子をブログアップしますね。

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!!
・:*:・(*´∀`*)ヨロシク・:*:・
にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ 




東京ミッドタウンはホテル、文化施設、商業店舗などが集約された複合施設です。

最寄駅は都営大江戸線「六本木駅」直結です。

六本木交差点あたりの人の多さ、賑やかさとはうって変わり、ここまで来ると静かで優雅な空間が広がっています。

この空間、キュンとした思いを胸に秘めながらカップルは手をつなぎながら歩くべし!!

グリーンパークでは宇宙をイメージしたメインイルミがありますよ。

光りと音楽の演出はちょっとしたショータイム。グリーンパークの先にはライトアップされた東京タワーも見えます。

カップルというと若者をイメージしますが、上品なミドルのカップルも結構あるいていたし、どちらかというと大人な時間を過ごしたい人向けですかね。

若いエネルギッシュな人たちは六本木のクラブとかに行くのかしら???(;^_^A






夕食は東京ミッドタウンの2Fにあるイタリアンレストランで。。。

KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA 東京ミッドタウン店
ジャンル:イタリアン
アクセス:都営大江戸線(環状部)六本木駅8番口 徒歩4分
住所:〒107-0052 東京都港区赤坂9-7-4 ガレリアガーデンサイド2F(地図
周辺のお店のプラン予約:
六本木串カツ ぼっちゃん のプラン一覧
しゃぶしゃぶ・すし 八山 のプラン一覧
バハマール 六本木店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 六本木×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2016年1月6日


12月でどこの店舗も満席に近かったです。テラス席ならすぐに案内できると言われたのですが、私の最初の一言は”寒くないですか???Σ(゚д゚) ”


テラス席にはストーブ、ひざ掛けが用意されているのでそれで凌げました。さらに肩に自分のコートを掛けておけば大丈夫でした。

店内は人の話し声でざわざわしていたけど、テラス席はそれと比べると静かだしこっちにして良かったわ。






イタリア語でメニューを書かれていると料理のイメージがしにくい時があるんだけど、ここは店員さんが丁寧に料理の説明してくださいます。
   

私は料理の説明を聞きながら食事をすることが好きなのでこういうサービスは嬉しいですね。
 

場所柄ちょっと値段設定は高めだからいつもよりもちょっと大目にお財布にお金を入れていきましょうね(´m`)

めろんパンナのめろめろパンチを受けたような甘い時間を過ごしたい人はぜひ行こう!!
て、今冬のイルミのイベントは終わってしまったので次のクリスマスにどうぞ。

いってみたいと思ったら
ランキングの一票をよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿