2015年10月28日水曜日

行田市田んぼアート 2015年をみてきましたよ!!

いやはや、皆々さま、どうもすんません。

一か月近くブログ放置してしまってすんません。

ま、どっちかというとここは弱小ブログなので、

読者の皆様待たせてごめんね。と、いう俺様を待ってたYou達すまねいな。

じゃなくて、

埼玉県行田市の魅力を伝えようとしてたのにわたくしごときが放置してしまってすんません、すんません。

ネタの旬を逃してしまってすんません゚゚(´O`)°゚ ウワーン!

なんですけどね。。。。




ま、一か月間ネットの世界からちょっと遠ざかり気味だった理由は、そのうち聞きたい人がいたらアップするとしてですね。。。。

そんなわたくしの個人的な問題よりですね、埼玉県行田市にある古代蓮の里についてですよ!!

前回の巾着田の続きの話が重要ざんす。

この古代蓮の里は ですね。。。。

最近は展望台から見る田んぼアートでにわかに人気沸騰中のところなのですよ。。。


2015年9月のシルバーウィークは、巾着田と田んぼアートを見るために今回の旅行は埼玉県をセレクトしたのでありんすよ。

連休中の人気スポットに軽い気持ちで行った一家はどんな目にあうのか!?

が、次回のお話ざんす。

すんません。まだリハビリ中です。が。。。。!!
次回も見てね!!よろすくぅ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿