2015年3月20日金曜日

ユニバーサルスタジオの食事編 2015年

ずっと後回しになってしまいましたが、ユニバの食事編をお送りします。

ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします!!
・:*:・(*´∀`*)ヨロシク・:*:・
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ 


まず一日目のお昼

サンフランシスコ・エリアの中華ザ・ドランゴンズ・パール。
ラーメンと丼もののコンボを食べました。

これってわざわざコンボはいらないんだよな~。

単品で充分だと思います。醤油味と塩味のラーメンと3種類の丼ものから選べます。

値段はコンボで1,390円。ラーメンのスープは多分こぼして火傷しないようとの配慮からぬるいんだと思います。。。



  

おやつでA.T.フィールド破 使徒まん ~カレー~。
なんだかエヴァンゲリオンの何からしいんだけど私にはよく分からず。。。
具はスパイシーなミートソースみたいな味。食紅沢山つかわれててチビはこの毒々しい赤色に食欲失せたみたい。。。て、いうかそれが狙いなんだろうけどね。
 


ちょっと早い夕飯で、ニューヨークエリアのルイズN.Y.ピザパーラー。ピザやスパゲッティのレストラン。


スパゲッティは麺がもちもち食感でなかなか美味しかったです。







  


2日目~(*´∇`*)

朝ごはんはホテルで朝ブッフェを食べてきたのでお昼までのつなぎで下のチビがスヌーピーまん。


中身はカスタードクリーム。見た目がかわいいよね。味は二の次。とろーりとした餡じゃなくてちょっとしっとりした感じの玉子餡て感じです。



お昼は食べ乗りセットを利用しようと思ってニューヨークエリアの和食SAIDOへ。
天ぷらやとんかつなどの和食を食べられます。

ここの一番の魅力は何と言ってもうるさい若者の集団がいないこと。

静かに食事をすることが出来ます。豆乳スープのうどんを頂いたんだけど、スープがぬるいのはデフォルトなんだね。きっと・・・




テーマパークの食事には絶対に期待をしてはいけない。と思っているPecoponですが、USJはその思いをいい意味で裏切ってくれるのでなかなかポイント高いです。が、やっぱり期待はゼロでいた方がいいですね(^▽^;)

スープの温度、あと5℃くらいでいいので上げてくれないかな~?と思ったPecoponだったのでした。

いってみたいと思ったら
ランキングの一票をよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログへ 
シェアしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿