2014年9月7日日曜日

羽田空港国際線Trにはねだ日本橋が杮落し

2014年8月28日、羽田空港国際線ターミナルの出国前エリアに新しくはねだ日本橋がオープンしました。

「旅立ちは、今も昔も日本橋」

と、いうことで国際線ターミナルの中に江戸時代風日本橋が架けられました♪
これに合わせて新店舗もオープンしました。



日本に初めてやってくる外国人観光客は「おぉ~!ジャパーン♪クール♪」になること間違いなし♪


オープンを記念して、最初の4日間はおまつりも開催されました。
おまつり期間中は出店屋台や、江戸町民たちがショッピングエリア内を闊歩していました。
 

なんだか面白くて、


きっと日光江戸村はこれの本格的バージョンなんだよね?ちょっと遊びに行ってみたい。とか思ったり。。。。


あと、有料のフライトシュミレーターで飛行機の操縦を体験できたり。
 
9月30日にはRoyal Park HotelもOpen予定!!

まだまだ進化中の羽田空港だよ~♪♪♪



いってみたいと思ったら
ランキングの一票をよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログへ 
シェアしてね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿