2014年7月11日金曜日

西蒲田の回転寿司に行って来たよ 海鮮三崎港

どうも皆様こんにちは。

先日蒲田西口の回転寿司海鮮三崎港へ行ってきました。念願かなって美味しく回るお寿司です!!

今まで回転寿司に行ったことが無いわけではござんせんよ。回転寿司に行っても回るお寿司になかなかあたらなかっただけなのです。

みんな大好きお寿司。ヴィジュアルがキュートなお寿司。そんなお寿司達がお皿に乗ってくるくる回ってる姿ってなんだかかわいい♪メリーゴーランドのように心をくすぐるわよね。

そして目の前に来たカワイイお寿司を自分で選んで食す行動。
こらなんとも私の狩猟本能を掻き立てるではありませんか!

仕留めた獲物をその場で食べる。狩猟の満足感も美味しさのスパイスとなっているのです。



ですが、いままで回転寿司に行っても

「混んでるので約40分待ちです。」
(みなさんご存じのように待つのがきらいなPecoponです)
 

「お座敷席ならすぐにご案内できます。」
(回転寿司にきたらみんな回るカウンターに座りたいです。が、待たない方を選ぶPecoponです)
 

「すぐにお席にご案内できますが、あいにく今日はお寿司回ってません。」
(来店者が少ない日なのでお寿司は回さず席までお寿司が運ばれてきます)
  

などなど、いろんな理由で回るお寿司にありつけない事が多かったのです。
回っていても、お寿司が玉子だけで後はジュースとかデザートが回ってるのとかもあったんですけどありゃ一体どういうつもりなんですかね???食べたいお寿司はオーダーする事は出来るんですけどね。。。

ああ、回転寿司について長々と語ってしまいましたが私は

回るお寿司が食べたいんだ!!
しかもいろんなお寿司が目の前を通ってそれを眺めながらどれ食べよう、
あれ次捕るぞ!!と狩猟感覚を楽しみながら食べたいんだ!!
できれば私が食べたいと思った時にすぐ席に座ってね。


ということを声を大にして言ってみた。
そんな私の欲望をすべて満たしてくれるお寿司屋さん、海鮮三崎港♪
  

注文タイプのお寿司は新幹線に乗って席までやってきます。
楽しい~~~!!!まるで遊園地!!!

ああ、私は子供の頃なまもの嫌いだったからな。。。
お寿司食べなかったし、縁がなかったのよねぇ・・・・・

子どもよりもいつもはしゃぐのはいい年こいたPecoponの方です。

皆さんお寿司の味はご存じでしょうから今日は味の事は語りゃんせん。
美味しくて楽しいお寿司が食べたいなら海鮮三崎港へどうぞ!!

海鮮三崎港 蒲田西口店
東京都大田区西蒲田7-66-7
03-6428-6131



いってみたいと思ったら
ランキングの一票をよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ 

シェアしてね♪

2 件のコメント:

  1. 蒲田駅のまわりは回転寿司屋が多いですよね。

    返信削除
    返信
    1. この海鮮三崎港は東口にもあるみたいですねヽ(=´▽`=)ノ

      削除