2014年1月22日水曜日

冬の池上本門寺 へ行ってみた。

どうも皆様こんばんは。

今宵は私の好きな大田区の街、池上にある冬の池上本門寺の写真をお送り致します。

このお寺は高台にあり、此経難持坂(しきょうなんじざか)を登った後、池上の街を見下ろす事ができます。ちょっと遠くの目黒区のビルなんかも見えます。冬の良く晴れた日には富士山も綺麗ですよ。

どの季節もそれぞれの趣があってとても好きな場所です。
 
大田区の海側の育ちの私からしたら、池上はお上品で洗練された感じ。
大好きで憧れているのです。
 
子供の頃から池上に行く機会というのは、池上会館に演劇を見に行くとか音楽会に行くとかなんだかちょっとセレブチックな用事の時。
 
そう、きっと私はずっと池上に片思い中なのだと思う。
どんなに想っても相手から想われることは無いのかもしれない。。。。。
 
これからもずっと片思いかもしれない。。。。。
 
 
実はずっと池上に恋していたというのに気付いたのが最近だったから、
あの時気持ちを伝える事が出来なかったですね。。。。。。

まあ、でも。私が恋しいと思った時にはいつでも行って会える場所だからいいか。。。。。
きっとずっとこの想いは変わらない。もう自分の中に大事にしまっておこう。

癒されたくなったら是非池上本門寺へ♪
↓↓↓クリックして頂けると私の心も癒されます。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿